転勤決定!持ち家はどうする?東京にマンションを所有の人必見

転勤が決まり東京都内に所有している自宅マンションをどうしようかと悩んでいる人は参考にして下さい。この場合の選択肢は売るか、貸すか、空き家のままにするか、単身赴任にするか、この4つのどれかに決めてしまいがちですが、他にも選択肢はあるんです。

2016-06-25から1日間の記事一覧

転勤決定!残った東京のマンションはどうしよう?

転勤が決まって持ち家である都内のマンションをどうしようかと悩んでいる人っていると思います。こんな時の主な選択肢としては4つ 売るか、貸すか、単身赴任するか、空き家のままで維持するか、この4つのどれかに絞らてきますよね。でもこの4つに絞ろうとす…

転勤になっても持ち家が東京のマンションなら借り手は少なくありません

転勤になってしまい、都内のマンションをどうしようか悩んでいる人もいると思いますが、東京都内のマンションであれば借り手はそれほど苦労することなく見つかる可能性は高いです。 ですので、売却を考えている人は賃貸に出すということも選択肢の一つに入れ…

転勤することに、東京の一戸建とマンションはどっちが高く売れる?

転勤が決まり自宅をどうしようか迷っている人も多いです。でもその時にふと疑問に感じるのが、マンションと戸建はどっちが高く得れるのか? 結論から言いますと、マンションの方が高く売れます。理由は、戸建ては個性がありすぎて興味を持つ人が少なくなって…